--------(--)


2011-02-17(Thu)

リフレッシュ!

リフレッシュ
今週の土曜日のラストデーまで子供達を乗せる事もないので、家に置いてあるジュニアシートのカバーをひっぺがして洗うことにしました。
ジュースやら何かワケのわからないモノがこぼれまくったカバーは所々茶色に変色してたので、入浴時に大き目の洗面器用意して作業着洗い用の洗剤(結構強力に落ちます^^)をお湯に混ぜた状態にして揉み洗い。

出るわ出るわ、謎の黒い液体(汗)
何回濯いでも水が濁る~!
「どんだけこぼしてんねん!!」
と言いながらも綺麗になっていくのが快感だったりして(笑)

最後に強くしぼっておいて数日乾燥すれば完成!
ちなみに上の写真は乾燥後の本体にかぶせる前です。

よし、これで次の車に乗っけても問題ないでしょう。
いよいよ今週末。納車の日に天気が良ければいいのですが・・・。
2010-09-14(Tue)

何とか・・。

写真の画質&大きさがばらけてしまいましたが何とかアップロードできました。

明日の夜にでも記事を書いていこうと思います~^^
2009-09-09(Wed)

はじめまして!

はじめまして。まこやんと申します。

これから自分の趣味のひとつである車・バイクのことをボチボチと
マイペースで書き込んでいってみようかなと思ってるんでよろしくお願いします。

ちなみに自分の所有する車・バイクは、

トヨタ セラ(EXY-10)平成2年式

カワサキ エリミネーター400(ZL400 C1)88年式

と、もう怪しげなニオイがプンプンしてますな。
古い車とかも好きなんで、そっちも書いていきたいですね!
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

