--------(--)


2009-10-28(Wed)

販売中ですか!?

時々パソコンを使ってネットの中古車情報やブログ、マニアックなHPなどを調べているのですが、ついつい暴走した車探しをしてしまいます(買うわけではないのに・・)。

先日も画像検索でマツダのT2000というオート三輪を検索していたところ気になる写真が。

マニアック!

・・・・ん?

とあるブログでたまたま通りかかった車屋さんで撮った写真とのこと。

中央のヒルマンミンクス(だったかな?)も気になりますが、右ですよ右。

売りですか?

マツダの三輪じゃありませんか!
エンブレムが細かくて読めないのですが多分 「T2000」 じゃなくて 「T1500 低床 三方開き」だと思います(関心なけりゃどうでもいい知識ですな)。
現存してるT2000がほとんど13尺のロングボディですが、こいつは1500の8尺ボディ。

これならその辺のカーポートにもすっぽり入っちまいますぜ旦那。

横顔

ほ~ら、こんなにコンパクト(笑)
ぶっきらぼうな 「 売り 」 の札がかかってるだけなんですが、恐ろしくて値段は聞けないでしょうね。仮にこの車屋に辿り着いたとしても。
一体いくらなんでしょうかね?

ちなみに13尺は・・・

13尺

長いですね~。
こりゃ保管場所探すだけで大変だわ。

ちなみに3人乗りなんでうちだと1人お留守番になっちゃいますね。
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

