--------(--)


2010-06-27(Sun)

久々の再会!

先日、元セラ乗りで同じ兵庫に住む友人と連絡を取り合い、久々に会うことになりました!

昔こちらに住んでいた時とは、道路沿いの店や建物などがかなり変化しており、少々彷徨う場面もありましたが、何とか無事に再会することができました。

お互い車好き。会えば自然に車の話が始まり段々マニアックな方向へ・・・(笑)
オーディオも結構手を入れており、最近雑誌の取材も受けたとか。
本屋でチェックさせてもらいまっせ~!

ちょうど雨もやんでいたので、待ち合わせの駐車場で結構な時間話し込んでしまいましたよ^^
そうしてるうちにポツポツと降ってきたので場所を変えてファミレスへ。
そこでも仕事の話関連で盛り上がり、気が付くと結構な時間になってしまっててビックリ。
まだ色々語り合っておきたいところでしたが、彼の帰る時間や私の翌日の仕事を考えるとさすがにこの辺で、ということでまたの再会を約束しお開きとなったのですが・・・。

写真が無いのも味気ない!
しかし夜&雨という携帯での撮影では完璧というくらいの悪条件^^;
その中で無理やり撮ったのがコレ。
友人
さて、車種はなんでしょうか?
フロント周りやホイールあたりで判別できますかね?
彼も写真を撮ろうとカメラを構えたらまさかの電池入れ忘れ(゚o゚;
・・・ネタですよね。ネタと言ってください(笑)

まぁ、これで今度は晴れてて明るい場所で会う、という目標が自然にできたわけでして。

ホントに楽しい時間を過ごすことができました。
また会いましょうね!!


プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

