--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

人事ってか?

少し前のことですが、うちの会社で人事異動の発表がありました。

現在はお馬鹿な息子さんが社長となり、親父さんが会長という立場になりましたが、4月で会長は引退という形になって出社はしてきていません。
・・・ということは・・。
そう、息子であるニュー社長のやりたい放題なわけですね!

張り出された紙をみてみると、予想通り幹部連中は全てお気に入りメンバーで固められていました~!!
現在専務という肩書きはいないので、社長の下は工場長(部長)、課長、係長×2、主任×3という構成なのですが、係長までが「全員」お気に入り(イエスマン)達。

主任は各部署の長に相当するので、さすがにそこまでは手が回らなかったみたいですが・・(笑)
普通の人達は主任が限界のようですね。
(マコヤンは一応主任です)

社長&部長のお気に入りの若いヤツが私ら飛び越えてナゼか係長。
でも大して仕事してない・・・。仕事中に部長と外に出てタバコ休憩してやがる。
んで、自分のやりたいように現場の段取り勝手に決めていじくりまくってる^^;

まぁ、好きなようにおやりなさいな。
そのうち潰れそうだけど^^

それにしても仕事の内容にかかわらずお気に入り達だけ「昇給」してそれ以外は「全員減給」ってどういう事じゃい!!

スミマセン。愚痴っぽくなってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

先程事情を知らせてくださった通りすがり様。ありがとうございます。
当方には全く連絡が来ておらず、事情を理解しておりませんでした。
編集で削除しようと思ったのですが、現在削除できない状態になっているようでコメントが残ってしまっています。
4月半ば以降訪問していなかった故の事とご理解下さい。
申し訳ありませんでした。

No title

>お気に入り昇給・他減給
ポカーン。理解不能。
据え置きならまだしも(ソレもありえんが)、
上がるっておかしいですよね~!

売り上げが芳しくないのは現場のせい?に
してるのでしょうか。イカンです!
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

