--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

まだ・・・

5月5日に自分のブログを更新してからしばらくブログ関係は放置気味になっていました。

しかし、やっぱり継続してゆかねばと思い会社の愚痴など少々書き込みまして、その後リンクしてくださっている方々のブログをのぞいていつものようにコメントを残していったのですが・・。
今日初めて「BMWE46 318iMスポーツ(AL19)とYAMAHA SRX400(3VN)のお話」のmasarun318さんの訃報を知りました。

そうとは知らずにいつものような能天気なコメントを残してしまい、その後に事情を知らされmasarun318さんがリンクをしている他の方のブログを拝見し、内容を確認致しました。
また普段のようにこちらのブログに遊びに来てくれてコメントを残してくれる・・・そういう日常が続いてゆくものだと思っていたのに。
東に行く事があればひょっとしたらお会いできて車談義などができるんじゃないか、とその時が来る日を楽しみにしていたのに・・。



まだ完全には受け止めきれていない状態です。
あのコメントにいつものように返事がくるんじゃないか、またフラリとブログに遊びに来てくれるんじゃないか、と考えてしまいます。

コメントもひょっとしたら読んでくれてるのかな・・・。

今はゆっくりと休んでください。
そしてあっちでも好きなだけ車を弄ってください。
かなり不定期ですが、今日書いた事が実現したら記事にしますからね!
絶対読みにきてくださいね!

心からご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何と・・・言葉が出ません・・・

ご本人と、リンクされている方のブログを拝見してきました。

身近な人の死が遠い話ではない年齢になって来た今、悔いが無いように生きたいものです。

No title

続けていればきっと届くって私は信じてますよ。

Mansyoさんへ

いつ何時自分もどうなるかわからない、本当に改めて考えさせられました。

せめてその時には悔いの無い人生、幸せな人生だったと思いたい。
1日1日を大切にしてゆきたいですね。

Kaffyさんへ

「その時は写真撮って見せてくださいね」
って言ってくれてたんだろうなぁ・・。

よし、自分のペースでじっくり続けてゆきましょうか。

No title

はじめまして。
セラのページ探して放浪中にたどり着きました。

この記事に対するコメントにしていいものか悩みましたが最新記事なので書かせていただきます。
当方、兵庫在住でセラ暦=免許暦=3年の者です。サスペンションが潰れかけで傾いたりしている今日この頃です。周りにセラはあれどオーナーさんとの交流とか無かったりな日々を送ってます。黒いホイール履いたシルバーオパールのセラがいたらパッシングでもしてください。

では!

残虐非道の貴公子さんへ

はじめまして!
夜更かし中にコメントを発見しました^^

こちらこそ最近更新をサボリ気味なので、コメントいただけるだけでもありがたいです。

同じ兵庫県ですか~。兵庫でも南西部だとドンピシャなのですがどうでしょうか?
こちらは最近セラからRX-8に乗り換えてしまいましたが、パーツ情報など交流できたらいいですね!
また更新してゆくので遊びに来てやってくださいね~^^
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

