--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-21(Sat)

パーツ放出その1

最近RX-8の足回り一式を中古で手に入れて部屋に放置していたら、
「(場所取って)置いてあるセラのパーツはいつ売ったり譲ったりするの?」
と心に刺さる言葉を家族からいただいたので、ボチボチ本格的に整理していかなくてはならなくなってきました。

ヤフオクに出品して少しづつ処分していこうと思っていたのですが、発掘されたモノなどを含めてもう一度まわりで誰か必要としてる人がいないかな~という確認の意味も込めまして、ブログとmixiで欲しい人がいないか聞いてみようと思います^^

コレ譲ってくれ!的なモノがありましたらメルアドなどを「管理人のみ閲覧」の状態でコメントしてくれれば返事を送らせてもらいます^^
mixiの場合は直接メッセージでも送って下さい~。
タダのヤツはいいのですが、お金が絡む事はおおっぴらにやり取りするのもいかがなものかと思いますんで・・・。

今回はとりあえず2点。

1点目、
タワーバー
セラのフロント用、GABのタワーバーです。
部屋の隅っこに引っ掛けてて忘れてました^^;
リアはEP82のスターレットと共通なのですが、フロントはセラ専用だろうから中古パーツ屋に売っても需要なさそうですな。

2点目、
マフラー
セラ用フジツボ「レガリスR」です。
オールステンになってからのモデルで、メインとサブタイコ以外は遮熱ラップ巻いてミイラ状態です。
ガスケットは新品入れたいところですね。
ちなみに触媒以降です。
現在行きつけのショップに置いたままでして、社長曰く、
「取り付けをうちでやってくれたら嬉しいなぁ~」との事です(笑)
もちろんお持ち帰り&発送もオッケーですよ。

まだホイールや車高調もあるので、順次ココで晒していこうと思います。
知り合いでセラのパーツ探してる人がいたら声かけてみてくださいね^^
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【パーツ放出その1】

最近RX-8の足回り一式を中古で手に入れて部屋に放置していたら、「(場所取って)置いてあるセラのパーツはいつ売ったり譲ったりするの?」と心に刺さる言葉を家族からいただいたので、ボチボチ本格的に整理していかなくてはならなくなってきました。ヤフオクに出品し...

まとめtyaiました【パーツ放出その1】

最近RX-8の足回り一式を中古で手に入れて部屋に放置していたら、「(場所取って)置いてあるセラのパーツはいつ売ったり譲ったりするの?」と心に刺さる言葉を家族からいただいたので、ボチボチ本格的に整理していかなくてはならなくなってきました。ヤフオクに出品し...

まとめtyaiました【パーツ放出その1】

最近RX-8の足回り一式を中古で手に入れて部屋に放置していたら、「(場所取って)置いてあるセラのパーツはいつ売ったり譲ったりするの?」と心に刺さる言葉を家族からいただいたので、ボチボチ本格的に整理していかなくてはならなくなってきました。ヤフオクに出品し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

masarun318さん、コメント貰って喜んでると思います!
もしかすると、彼のブログ、更新されてるのでは?って時々見ることにしてます。

るぱんさんへ

私もフラリとのぞきに行ってます^^
ある日ぱっと更新されてるような気になっちゃいますよね。

私達も日常の出来事を記事にして更新すればmasarun318さんが見に来てくれるんじゃないかと・・・。
それが一番の供養になると思っています。
みんなどうしてるか知りたいでしょうし^^

あの時は知らずにコメントした事を気にしていましたが、るぱんさんのお言葉で前向きにとらえる事ができて感謝しております。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
またメルアドでも送ってくれればパーツの詳しいお話できますよ^^

純正じゃありませんが、車高調ならあります。ヘタってきてるので一応要OHということになりますが・・・。
ホイールも15インチ、16インチそれぞれ1セットずつありますよ。
15インチのは良いやつなんで高めですが、16インチはガリ傷あるんでお安くします^^

ヘッドライトも透明ではありませんが、ソコソコのやつが左右セット置いてます。

これらをセットにしてもコメント中に出てきた金額の半分もいきません!
一度お会いしたいですね~。
またメルアドでも教えてください^^
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

