--------(--)


2011-05-23(Mon)

放出なのですが・・・

パーツ放出第2弾の予定だったのですが・・・
天気が悪くて週末にパーツ単体の写真を撮ってませんでした^^;

というわけで、自分のセラに装着したままの状態の写真でとりあえずアップしてみます。
今回はホイールです~。

ホイールチェンジ02
まずはレイズのCE28。
サイズは15インチで、4H、PCD100、6.5Jでオフセットは38です。
カラーはブロンズで、各ホイールに小さい傷があります。1本だけリムの端に微妙なゆがみがありますが、エア漏れやバランス等に問題はありません。
タイヤはDNA ECOが装着されており、サイズは185-55/15で、6分山くらい溝が残っています。
セラ、スターレット等に問題無く使用できます。

16インチ
お次はエーテックのファイナルスピード。
サイズが16インチで4H、PCD100の幅が7Jでオフセットが35です。
カラーはシルバーで、中古で購入時から4本とも結構なガリ傷がありました。使う分には問題ないのですが、美品を求めている方には向いていません^^;
16インチにしては軽めで、カッコ良かったので結構お気に入りのホイールでした。どのボディカラーにも合う色とデザインだと思います^^
タイヤはナンカンのNS-2でサイズが195-45/16で、6分山と4分山が2本ずつです。

CE28は元はいい値段してるのでアレですが、16インチの方はかなりお得な値段でヤフオクに出品しようと思ってたので、気になる方は連絡ください^^

タイヤ&ホイールは場所取るから家族に不評なんですよね~。
余裕があればRX-8もCE28くらい履かせたいものですが・・・場所と予算が・・・(汗)
燃費考えて軽量ホイール買うか、純正ホイールでネバって余計な買い物をせずに節約するのか・・。
どっちがお得なんでしょ?

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【放出なのですが・・・】

パーツ放出第2弾の予定だったのですが・・・天気が悪くて週末にパーツ単体の写真を撮ってませんでした^^;というわけで、自分のセラに装着したままの状態の写真でとりあえずアップしてみます。今回はホイールです~。まずはレイズのCE28。サイズは15インチで、4...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

