--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-07(Tue)

デストローイ!

昨日は天気も良かったのでバイク出勤だったのですが・・・。
家を出て少し走ったところで何か違和感が。

メーターバイザーぶっ壊れてる~!!

土曜日にバイク磨いた時は割れてなかったから、日曜日に鬼ごっこしてた近所の子供達かバレーボールしてた子だろう・・・
破壊01
前から。

破壊02
上から・・・。

うちの子に何か知らないか聞いてみると、バレーボールがバイクの方に飛んでいった後に「バキーン!」って音がしたって○○チャンが言ってた、とか。

・・・思いっきりその子犯人じゃん。
ごめんなさいって一言いってくれればいいのに。
自分が見たわけじゃないから強くは言えんしなぁ~。

とりあえず瞬間接着剤で固定しとこう。
透明パーツは割れたらこまりますねぇ~。

今のトコロに引っ越してきてからバイクと車がどんどんキズだらけになってゆく・・・。
自分が付けたのなら納得いくが、人が何かをぶつけるのはなぁ、許せんのよ。

小さい頃から人のモノは自分のモノ以上に大事にしなさいって育てられてきただけに。

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【デストローイ!】

昨日は天気も良かったのでバイク出勤だったのですが・・・。家を出て少し走ったところで何か違和感が。メーターバイザーぶっ壊れてる~!!土曜日にバイク磨いた時は割れてなかったから、日曜日に鬼ごっこしてた近所の子供達かバレーボールしてた子だろう・・・前から。上...

まとめtyaiました【デストローイ!】

昨日は天気も良かったのでバイク出勤だったのですが・・・。家を出て少し走ったところで何か違和感が。メーターバイザーぶっ壊れてる~!!土曜日にバイク磨いた時は割れてなかったから、日曜日に鬼ごっこしてた近所の子供達かバレーボールしてた子だろう・・・前から。上...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナンテコッタ

うう、なんともいえないやり切れなさ。心中察します。

スクリーンが、メーターを守った、とゆー風に

ポジティブに・・・


思えないかw

ひゅさしさんへ

うう、確かにメーターが無事だったのが不幸中の幸いだったのでしょうか・・・。

それにしてもボンドでくっつけたバイザーの何と不細工なことよ(苦笑)
でも色塗ったら別物になってしまうし・・・。

何故かバイザーに稲妻のペイントが!!
ってごまかせないかなぁ(笑)
プロフィール

マコヤンちゃん

Author:マコヤンちゃん
まこやんです!

棲息地 : 兵庫県

趣味 : 車、バイク、修理、
      鍵盤楽器(シンセ
      ・ピアノなど)

このブログでは車、バイク
をメインに日々の出来事を
書かせていただきます!
時々脱線するかも・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
☆オークション☆
リンク
☆ご案内☆

おとりよせスイーツ会場
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

